第3問続き

前へ   客観的住宅クイズ TOPへ   本間工務店HP TOPへ

どっちがスキ!直感で!

臼比較

では、こちらは↓

木材比較2

 

どちらが使われているかなんて、

近づいて目を凝らして見てみないと、わからないですよね!

骨組

マイホームの身になって、直感も大事にしてみて下さいね!

今流行の柱って、いったいどっち??

丈夫・長持ち・安心なら、どちらを家の骨組みに使いますか?

永く住み続けるマイホーム!

家族にとって、どこまでが必要な価値ですか?

ふと、こうやってシンプルに考えてみると、建築って簡単!

明らかなものを説明しようとすると、

どうしても余計な「建前」がつきまとう…

営業マンより、あなた自身が一番信頼できる目利き師!

「本音」は、いつだってシンプルで、誰にでも単純明快(^^)

前へ   客観的住宅クイズ TOPへ   本間工務店HP TOPへ